スポンサーリンク


2017年07月23日

どこで誰と出会うかわからんもんだ。

今日は所用で家族みんなで市内のショッピングモールへ('ω')


たまには買い物でもしようかと。





30分もすればパパの集中力は切れますw


タバコを吸いに喫煙所へ逃げ込むと・・・。


なんか、見た事ある顔が。あちらもそんな反応。


中学生の時の同級生かな?多分w名前が出てこない(*´з`)


あっちも記憶が微妙な感じで、結局お互いに名前を呼ばずに終わるというねw




徐々にではありますが、そんな感じで昔の付き合いが限定されてきている今日この頃。


同窓会も全くやってないしなー。


やってるけど、呼ばれていない可能性もあるけどさw


疎遠になるのは仕方がないので、今ある縁を大事にさせて頂きたいと思います。



それにしても、名前なんだったけなー(*´з`)

posted by ニバイ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

灼熱!

あぢい_:(´ཀ`」 ∠):



夏って感じですね。





そんな夏。


車にメガネを置いてたら



グニャリとなった感じ。



とりあえずメガネを買いたい_:(´ཀ`」 ∠):


posted by ニバイ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

ラジオ体操

IMG_1083.JPG
まさかのラジカセ無しw


スマホで聞こえる訳が無いw


挙句、印鑑忘れたからスタンプも無しw




年々ラジオ体操の参加者が減っているのは、保護者のせいだったのか。。。


まあ、運営に協力もせず傍観してる私も似たようなもんだ(´ω`)


posted by ニバイ at 06:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする