スポンサーリンク


2016年03月30日

パケット制限(´・_・`)

ユーチューブでサンドリ聞いてたら、いつの間か設定が高画質になっててパケット制限w

3G回線遅え(´・_・`)
posted by ニバイ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

桜の季節ですが・・・

桜の季節です( ´ ▽ ` )ノ


ただ、長崎はまだ肌寒いのですよ。


今の所は3分〜7分咲きと場所によって差がある感じ(´・_・`)


image-06694.jpg

桜の写真を撮りたかったけど、近くに咲いてなかったから適当に知らない花の写真でもw



春は近いが、まだ遠い(´Д` )


posted by ニバイ at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

CRAヘルプ!!!

image-fea70.jpeg

えー、クリスタル&ドラゴンは嫌いでは無かった。



こいつは無理だw



30半ばのオッサンには非常に厳しい(´Д` )



こんちきしょー藤商事(´Д` )



スペックはさておき。



デザインは良いのに一枚絵で誤魔化してるだけやんねー。



やっぱ、萌えは平和に限るw



何より厳しいのは、無駄にニヤけてしまう自分がいる事だ( ´ ▽ ` )ノ


気持ち悪いオッサンには無理だ( ´ ▽ ` )ノ



引退します( ´ ▽ ` )ノ



あー、先日引退宣言したパズドラは復帰しましたw


posted by ニバイ at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする