スポンサーリンク


2016年06月30日

ダイエット途中経過

さて、いつの間にか今年も半年が終わりますね(°_°)

早すぎる(°_°)


相変わらず月末は忙しい(°_°)


まともに寝ておりませぬ(°_°)


昨日は0時までに寝れそうだったのに、何故かアマゾンでミラーボールを買えとの命令が嫁からきまして無駄に時間が過ぎてしまいました(´・_・`)


ミラーボール何に使うんだw



で、ダイエット途中経過。


6キロ痩せましたw


夜飯と間食を控えただけなのにw



ただ、そろそろリバウンドの予感。


あー、ラーメンとチャンポン食べたい。


posted by ニバイ at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

アマゾンでCD購入

困った時のアマゾン先生。


何故か長女が欲しいと言ったブラックビスケッツのCD(=゚ω゚)ノ


何故か生写真入りw




image-092d8.jpeg


ズレた間の悪さも、それも君のタイミング(^ω^)

ナンチャン若いなぁ(^ω^)


ヒルナンデスは見ないけど、ナンチャンは頑張って欲しい。

ちなみにお昼はヒルオビ派です(^ω^)



posted by ニバイ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

ガソリン上がってきた?

image-0465e.jpeg
先週までは110円代だったのになぁ(´Д` )

一時期からすれば、また上がってきましたね、

共産党に言わせたら、コレもアベノミクスの影響ですよ!とか言いそうw


夏休み前に下がるといいなー(´・_・`)



posted by ニバイ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする