スポンサーリンク


2016年09月30日

明日は運動会

さて、明日は運動会。

親が出る競技もあるんかなー(´Д` )


パパは体力不足も良いところなので、走りたくないオーラ全開で出席しようかと思います(^ω^)


それにしても、まーた台風が来そう(´Д` )


かんべんしてー
posted by ニバイ at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

大谷とかいう化物

日ハム優勝おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

交流戦まではソフトバンク1強の流れを見事に覆しましたね。


それにしても、栗山監督やら工藤監督といったスポーツコメンテーターを経てからの人が結果を出してるのが凄い。


監督になるのを予測して、各チームを回ってたのかもねー。


江川さん、そろそろ出番じゃない?


まあ、由伸監督の次は斎藤さんあたりでしょうけど。



で、クライマックスシリーズ


パリーグは日ハムもソフトバンクが出ても納得しない事はない。


セリーグは、横浜が勝つのはネタとして面白いけど広島は負けられないだろうねー(^ω^)


楽しみ。
posted by ニバイ at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

習い物戦争

長女曰く、クラスで習い物をしてないのは2人だけだそうな(^◇^;)

いいじゃないか。それも個性だw


で、一応調べてみる。


スイミング


習字


そろばん


ダンス


(^ω^)


(^ω^)


(^ω^)


パパがイチパチを一回我慢すれば通える金額やなあ(^ω^)



・・・(´Д` )


まあ、小学生のパパはスイミングを2日で辞めたくらいだから、すぐ飽きるかとw



posted by ニバイ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする