スポンサーリンク


2016年10月30日

タイムクロス2

さて、タイムクロス2が出るそうですが・・・



思い出すのはあの悪夢。






\キュロゴスツー/



(*´Д`*)



なんで、Aタイプの続編をモンキーターン風味に仕上げたのか不明w



あまり期待せずに待とう。




正直、ケロットやタイムレスキューみたいなプチRTでも、打つ気がしない。


どノーマルか、ボーナス後のRTでいいのよ。


連続演出よりも、子役ハズレメインで無演出リーチ目がみたいのよ・・・


posted by ニバイ at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

(追記あり)日本シリーズ、スゲー面白い( ゚Д゚)

今年の日本シリーズ、いったい何なんだ( ゚Д゚)


スゲー面白い。





・・・。


何とか、今村くん今日は抑えましたね( ゚Д゚)



現在、7回終わって同点。


どうにか、明日までみたいなぁ(*´з`)



(追記)

ジャクソーン(*´з`)


チャンネル変えましたw


おめでとう日ハム。



posted by ニバイ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

飛蚊症

チラチラと、蚊のような、ホコリのような。


飛蚊症キター(°▽°)



黄斑変性は全く治らずw








1発5万オーバーの眼球注射アイリーア。


現状維持で精一杯の様です(*´Д`*)


右目がグニャリ状態には慣れたものの、金銭的にキツイので、そろそろ手打ち(・Д・)


右目だけで言うと、例えば前の車のナンバーが見えないレベル。スマホでブログ更新なんか以ての外ですなぁ(*´Д`*)


失明とかでは無いので、全体像は見えるんだけどね。


左目だけよりも、一応は両目で見た方が見やすい感じはします。距離感とかね。


さー、セカンドオピニオンを本気で考える時期のようです。


めんどくさいから放置するかもだけどねー(°▽°)


posted by ニバイ at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする