スポンサーリンク


2016年12月31日

今年もありがとうございました(´∀`)

細々と続けているこのブログもこの記事で今年はおしまい。


皆様、大変お世話になりました(´∀`)



まあ、知り合い関係しか見てないでしょうがw






来年は色々とバタバタしそうな予感ですが、ブログだけはボチボチ続けて行きたいなぁ。


前ブログは消えちゃったけど、5年以上続けてるのはブログくらいしかないしねw


そう言えば、前々ブログは密かに生き残ってるなぁ(´∀`)




とりあえず


来年もよろしくお願いします(´∀`)



posted by ニバイ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

戦力外通告で泣く

IMG_0768.JPG
今回はメインの二人が揃って引退。。。


泣いた_| ̄|○


なんか、厳しい世界ってのはわかるけど。


憧れつつも、怖さを感じます。




凡人は凡人らしく、手堅く生きようか。


ぬぅ。何とも。


不思議な感情が入り乱れる年末。




posted by ニバイ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦力外通告はじまた(´∀`)

年末のお楽しみ

プロ野球、戦力外通告。


IMG_0766.JPG

数少ない本当の意味で、肝が冷える番組。


本当にたまらんです。



posted by ニバイ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする