スポンサーリンク


2017年01月31日

パケ死

私の携帯パケット量は5ギガ(°▽°)

家でWi-Fi引いてるし、まず問題ない。











はずだったw






ユーチューブにて


相撲の珍しい決まり手特集


プロレスの必殺技特集


この二つにやられたw


まぁ、パケット制限の影響は別に無かったけどね。あんまり遅くなる感じは無かったなぁ( ´∀`)



とりあえず


今度は小橋のバーニングハンマーでも見よう( ´∀`)
posted by ニバイ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

ヤニー

なんか、前歯にヤニがついている。

最近タバコの本数が増えたもんなぁ(p_-)





臭い

汚い

見た目も悪い



トリプル役満( ´∀`)


このままでは、裏ドラも乗りそうなので何とかしたいもの。


見た目も気にするナイスミドルを目指したい今日この頃です。


posted by ニバイ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

2017年も12分の1が終わります。

早い。


今年も1/12が終わっちゃう。


あと11/12で今年も終わりかー。


なぜか、今年は有馬記念が最後のG1にならないらしく


相性が悪すぎる有馬記念を捨てて、ホープフルSに鞍替えしようかしら。





色々と大変だった1月も終わり、更に佳境を迎えそうな2月へ突入。


( ゚Д゚)ぐぬぬっ


体調だけは絶対に崩しちゃいけない2月。


エビオス飲んでがんばろー(*´з`)


posted by ニバイ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする