スポンサーリンク


2017年07月31日

反省

つい、イライラして声を荒げてしまった(´ω`)

反省。



怒りのコントロールが出来ないオッサン。



反省(´ω`)



まぁ、怒りというよりは声が、大きくてビックリさせてしまう感じですが(´ω`)



posted by ニバイ at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

チーン_:(´ཀ`」 ∠):

一週間頑張った仕事が…

誰かさんの気まぐれで死亡しましたw


今日からゆっくり出来るはずだったのにー_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):


オエー_:(´ཀ`」 ∠):


ままならぬ。




それもまた人生か(・∀・)

posted by ニバイ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が付けば月末

一カ月早い(´ω`)

一年早い(´ω`)


小学生の頃は一日があんなに長かったのに。


加速度的に体感時間の速さは伸びるのでしょうね。


今のうちにやりたい事をやれるうちにやらないと。



危機感すら感じる時の速さ。











無駄な時間の使い方を無くしたい。


沖縄桜4でミスマリンの誰が一番かを考えてる余裕など無いはずだ。


初代の大久保麻理子でいいじゃないか。


2代目の小倉遥と何代目かは忘れたが、八代みなせあたりまでは個人名を覚えてるなあ(・∀・)



本当に無駄な知識でしかないw


posted by ニバイ at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする